ヴィンテージテイスト?  

145今月の古着・ファッションスタイル(2007.06)
   69帽子・・・謎のリメイク(?)帽子
   69Tシャツ・・・
ARIZONA(アリゾナ)Tシャツ(染み込み

   69ズボン・・・
WASHINGTON DEE CEEのペインターパンツ
   69バッグ・・・革のショルダータイプのカバン
   69サンダル・・・BETULAベチュラブギーのサンダル

   
   233 トータル金額・・・109約16,080円くらい
    (ベチュラのサンダルは除いています)

先月の分を遅れて303してます330
今回303したものは旦那いわく、『全身ヴィンテージ女やなぁ・・・』と言っていました440
こんな格好の主婦・・・なかなか居ないと思います351

去年はヒッピーテイストだったんですが、今年は買う傾向やお店が変わった為に
ヴィンテージっぽい服装が多くなりそうですw446
FREE&EASYとかに載ってそうな格好ですね・・・・330(爆)
今年は個人的にリンガーTが増えそうな予感・・・・335
1既に大須で2枚ゲットしたのでw)

Secret

