プロスウェード プロスウェード
ロゴ ベロ 靴底

145 CONVERSE PRO SUEDE OX(コンバース プロスウェード)
 69買った場所・・・買取王国 桑名店(桑名)
 69値段・・・
109100円
 69
サイズ表記・・・ 不明
 69年代・・・不明 不明

これは仕事用に買った靴ですw440

最初はバンズが欲しかったんですけど無くて断念444
変わりにプロスウェードを見つけました446
私はプロスターがとても好きだったんで、とても嬉しかったです446
しかも100って・・・・・ww
状態も申し分ない感じで、良い掘り出し物でした287

1インソールの文字等が全て消えてしまっていたので、どこで作られたかは全く不明です351
  

Secret

