BIGBOY ストラップ  ビッグボーイストラップ

145BIGBOY(ビッグボーイ)の携帯ストラップ
  69買った場所・・・WESTANA(心斎橋)
  69値段・・・109確か250円ぐらい
   69年代・・・不明 不明

もはや説明不要BIGBOYの携帯ストラップです454

恐らくコレは店長さんもしくは業者さんが加工されたものなんじゃないでしょうかね3
アメリカでは携帯ストラップなんてものは売っていないからです440
私自身はかなり気に入ってます257420
使っていくと顔のデザインが消えてきちゃうから、ちょっと使うのがもったいない気も
しますが・・・330 (とっとくかもw)

1余談ですが、ウエスタナの店長さん(3にお声を掛けていただきました420
  ありがとうございます~466330
  たまにブログのほうをみてらっしゃるのかな33

店長  『ブログとか書いてますか3
私     『ハイ257

店長  『ちびっこママさんですか3
私     『ハイ(笑)454

店長  『毎日ブログを書いてらっしゃるんですか3
私     『いいえ、最近サボリ気味です351
 
  そんな感じの会話をしましたw440
  また大阪へ行った時は寄らせていただきますね~287

 

Secret

