キーホルダー キーホルダー

 145 KINGSWOOD銀行のキーホルダー
  69買った場所・・・Mamalion(心斎橋)
 69値段・・・109500円ぐらい

 69年代・・・不明 USA
 
これは、昔のキーホルダー(アンティーク3です
前回買ったキーホルダーとは別のアメリカの中古のアンティークキーホルダーが欲しくて
また買いましたw284
最近ちょっとづつではありますが、アンティーク物に目覚め始めてきましたwww440

ちなみにこのキーホルダーについて色々調べてみましたが、有力な手がかりは
見つかりませんでした441

わかった事は、Wolfeboro  New Hampshireに存在したって事ですね。。。
住所から検索して調べてみたら今は別の建物が建っているようですので、恐らく
潰れたかもしれませんね330
1検索でKINGSWOOD銀行が掛かってこなかったので)

1ちなみにif found drop in mail boxの意味は保証された送料で、
 postage guaranteedの意味は見つけられるなら、メールボックスをちょっと
  立ち寄らせてください
  だそうですw
   全く意味不明な翻訳です・・・・(爆)

  (1特にpostage guaranteedの翻訳の方284
  

Secret

