脱力系アラレちゃんスタイル?w  

145今月の古着・ファッションスタイル(2007.08)
   69
帽子・・・WILL(デザイナー賞受賞)のキャップ
   69Tシャツ・・・ぞうさんTシャツ
   69パンツ・・・Clementine(クレメンタイン)のショート丈オーバーオール
   69バッグ・・・STABLO(?) 革のショルダーバッグ
   69サンダル・・・BETULAベチュラヴギーのサンダル


      233 トータル金額・・・109約9,400円くらい
    (キャップとカバン以外の値段は不明の為、除いています)

昨日303し忘れていたので、今日8月の分を303します330
今回303したものは旦那いわく、『脱力系アラレちゃんスタイル』と言っていました。 
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

以前はお出かけ用にも着ていましたが、最近では殆ど普段着用にしか着ていませんw
何故ならば、オーバーオールが国産物というのが気に食わないので(苦笑)440
色は良いので売らずに、出勤用や近所の買い物なんかに着ていきたいと思います284

Secret

