キーホルダー キーホルダー キーホルダーの裏 

 145 ウインドサーフィンのキーホルダー
  69買った場所・・・Mamalion(心斎橋)
 69値段・・・109500円ぐらい

 69年代・・・1970年代ぐらい 不明
 
これは旦那も欲しがっていた可愛い昔のキーホルダー(アンティーク3です
デザインがとっても70'S臭くて最高です2

ちなみにキーホルダーの裏側にラベルが張ってあり、MADE IN...と書かれて
いましたが、肝心な部分が
かすれてどこで製造されたか分りません330
しかも文字がかなり小さく書いてあるので、写真撮影不可能ですw
そしてこのキーホルダーについて色々調べてみましたが、またしても有力な
手がかりは見つかりませんでした441

1わかった事は、キーホルダーに書かれてるOCEAN CITY,MD. とは
 Ocean City Marylandという地名だったという事ぐらいですね~454
しかし、MDの略し方に若干違和感を感じます。。。。351
地名が確実に合っているかどうかは、定かではありません330

Secret

