今回も東京の古着の旅、新規開拓『高円寺』の古着屋を303します284
1結構ハイスピードでガンガン回りましたが、急いで見て回った為に今回
ツボに
入ったやつだけ
303しますw)
あんまりレポにならないかも・・・・・351 

高円寺の古着屋さんって、どちらかというと
アメカジの古着屋さんが多くて私達的には
とてもス・テ・キ51
でしたw456266
やっぱり高円寺は最高ですわ~2287

  2799月15日に回った中で、管理人のオススメ古着屋紹介285
    (高円寺編)


180PAPER MOON
(ペーパームーン)
 
http://papermoon07.com/ 

PAPER MOON

   ここのお店の店内は少し薄暗くてこじんまりとしていましたが、小さい服~メンズ服
  まで揃っていて、とても良かったです420
  このお店は今年の4月にオープンしたばかりのフレッシュな古着屋さんです。
  商品構成はレギュラー~ヴィンテージ古着を置いてらっしゃいます335
  

   かわいいスヌーピーの置物があって、個人的にちょっと欲しかったです・・・446  

   
  
  514杉並区高円寺南3丁目46-5 後藤ビル3F 
  4611:00~21:00 (年中無休)
   地図はコチラ
  
181 STIFSIM(スティフシム)
 
 http://www.hotwireshop.com/stifsim/index.html  

STIFSIM

   ココのお店はメンズ・レディース服が充実しており、しかも奥の方のスーペースに
  隠れたようにキッズ服も置いてありました51
  (1しかも取りにくい位置にありますw)
  このお店はこだわりのアイテムが数多く揃っているので、上級スタイルを狙う
  オシャレな方の御用達
になっているようですね454

   ここでは店員さんが外人のお客さんと英語で会話をしていて、すごいな~と思って
  いましたw451
   
      

  514杉並区高円寺南3丁目46-10 2F
  4612:00~20:30 (不明)
 
  地図はコチラ
182dai dai(ダイダイ)高円寺店 
http://www.hotwireshop.com/daidaikou/index.html

lucky fellow

   このお店はレディース古着屋さんですが、アメカジ古着も置いてあってとても
  良かったです446
  レディース古着屋さんってヨーロッパ古着・レトロ古着は多いけど、案外アメカジ
   古着が置いてなかったりする
んですよね351
  そして私はここでパーカーを購入しました287

  月に一度のペースで海外からの買い付けたアイテムが、日々入荷しているそうです2
  
また東京に来た際は、是非訪れたいレディース古着屋さんです348420  
  
  514杉並区高円寺南4丁22-1
  4612:00~20:30 (不明)   
   地図はコチラ

183DEALERSHIP(ディーラーシップ)
 
 http://www.dealer-ship.com/      
   
DEALERSHIP

   古着屋さんではないですが、今回気に入ったので303しますw
   
このお店はファイヤーキングを中心としたアメリカのヴィンテージ雑貨を取り扱う
   お店
で、常時1000アイテム以上の在庫があるそうです451
   確かにお店に入ると種類の豊富さ、在庫の多さに圧倒されます2

  最近スヌーピー柄に興味が出始めた私は、スヌーピーのファイヤーキング
  ちょっと欲しいと思ったけど、値段が高すぎて断念351
   普通のファイヤーキングでもいいから子供が出来る前までには4個ぐらい欲しいな
  (笑)454
 
 
  
514杉並区高円寺南3丁45-13-202
  4612:00~21:00 (無休)
   地図はコチラ

1次回は東京で買った古着等6点ボチボチと303しますw454
  その次は今週大阪に行くため、大阪で買った古着紹介になると思います440
  次回は祐天寺の古着屋さん303していきます257 

Secret

