寒いので羽織ましたw  

145今月の古着・ファッションスタイル(2007.09)
   69
帽子・・・ヒッコリーストライプ ワークキャップ
   69インナー・・・Champion(チャンピョン)のペンシルバニア大学の7分袖フット
           ボールTシャツ
   69アウター・・・Levi's(リーバイス)の向日葵柄シャンブレーシャツ   

   69バッグ・・・
STABLO(?) 革のショルダーバッグ   
   69靴・・・CONVERSE JACK PURCELL(コンバース・ジャックパーセル)白

      233 トータル金額・・・109約17,700円くらい
    (パンツの値段は不明の為、除いています)

今回303したものは昨日ちょっと寒かったので、秋のファッションコーデにしました284
よそ見してたときに、旦那に撮影してもらったために変な写真になってますが(笑)440

実は昨日は京都の古着屋巡りへと出かけたんですが(1後日記事を書きます)案外
歩いていると体が暑くなってしまって、Levi's(リーバイス)の向日葵柄シャンブレー
シャツは腰巻して歩くハメになりました351

体温調節の難しい時期で、すごく困りますねぇ、、、、330

Secret

