 Gジャン Gジャン
タグ RANCHCRAFTのボタン セルビッチ

145J・Cペニー (J.C PENNEY)TOWNCRAFTのGジャン
  69買った場所・・・Lucky Fellow(原宿)
 69値段・・・1095,980円

 69サイズ表記・・・BOYS
 69年代・・・不明 USA
 
今までここまで汚れている古着を買ったことがなかったんですが、今回は初めて買い
ました233

3大ストアブランドの一つのJ.C PENNEY(J・Cペニー)』です。
1あと2つのブランドはMONGOMERY WARD(モンゴメリーワード)』
SEARS ROEBUCK(シアーズローバック)』になります)

買う予定ではなかったんですが、独特の色合いでとても気に入ったので購入しました446
そしてこの服は珍しくセルビッチが赤耳ではなく、ピンク耳になっているところが
ポイントです69
このプチヴィンテージのGジャンを今年はいっぱい着れたらいいな~348266

1ちなみにタグはTOWNCRAFTになっていますが、ボタンはRANCHCRAFT
  ボタン
を流用しているようです284

Secret

