 カバーオール カバーオール
内布 ジッパー タグ

145PENNY'S (ペニーズ)BIGMACのデニムジャケット
  69買った場所・・・Magnets(心斎橋)
 69値段・・・1099,980

 69サイズ表記・・・不明
 69年代・・・不明 USA
 
今回は小遣いを全部はたいて買いましたw233
古着に1万円使うなんて、独身の時以来です(笑)440
最近ストアブランドにちょっと興味が出始めた管理人ですw440
知らず知らずのうちに、ストアブランドばっかり買ってますねw

高かったので本当は買う予定ではなかったんですが、ジャストサイズだったのでかなり
迷いましたが、他に欲しい物もないし購入しました446
ブランケットが付いているので、独特の色落ちをしていてとてもカッコイイです319
そしてジッパーはもちろんTALONジッパー2
ん~、最高です51
このプチヴィンテージ(3)のデニムジャケットを今年はいっぱい着れたらいいな~348266

1これは3大ストアブランドの一つのJ.C PENNEY(J・Cペニー)』の系列ブランド
  です。
  あと2つの3大ストアブランドは
MONGOMERY WARD(モンゴメリーワード)』
   
SEARS ROEBUCK(シアーズローバック)』になります)
  
Secret

