アメカジスタイル?w  

145今月の古着・ファッションスタイル(2007.10)番外編
   69
帽子・・・ベースボールキャップ DEADSTOCK(デッドストック)
   69インナー・・・ぞうさんTシャツ
   69アウター・・・AMERICAN EDITION(アメリカンエディション)のネルシャツ
  69ズボン・・・軍パン
   
69バッグ・・・
STABLO) 革のショルダーバッグ 
  69靴・・・CONVERSE(コンバース)ALL STAR OX(LOW)USAメイド
       

      233 トータル金額・・・109約¥5,300円くらい
    (キャップとシャツ以外の値段は不明の為、除いています)

今回303したものは彦根城に行った時の格好です284
今回303したものは旦那いわく、『直球アメカジスタイル』と言っていました(笑)
本当はひこにゃん(1彦根城のマスコットキャラ)との2ショットが一番良かったんですが、
気づくのが遅かったです284
なので、仕方なく旗との2ショットですw440

Secret

