先日も書きましたが、このブログを開設して1周年が経ちましたw420
しかもアクセス解析で人数を計算したところ・・・10月末の時点で

トータルユニークアクセスが46,915人ありました257266
11ヶ月平均3,900人程度のご訪問者数です)

本当にありがとうございます22

1原因はYahoo!検索で1位になったり1現在でも3位にランクイン)ブログ
ランキング
ずっと1位になっていたり、更新を楽しみに待っていらっしゃる沢山の
読者様
のおかげだと思いますw440

もう自分の目標は達成したので(1Yahoo!検索で1位になったりブログランキングで
1位になったり)
今年から来年にかけての目標は、のんびりまったり、ゴーイング
マイウェイ
で自分の思うがままにブログを書いて、持続しながらブログを303していく
事ですw287  1サボり癖があるので284
これからも安いだけじゃなく良質な古着を買っていき、古着屋さんも303します68
1なので、最近は大型チェーン店にはあまり近づいてませんw)

今後とも
『大須・アメ村古着★Used Child Clothes Brog』をよろしく
お願いします466266
ってか、ブログタイトルに反して、大須へはあんまり最近行っていないけどね、、、284
1ちなみにお世話になった方々のお礼は、また年末に改めて書くことにしますw 

Secret

