今日はナゴヤドームフリマに行ってきたので軽いレビューお伝えします(笑)284

ナゴヤドーム  オレ流?w タイロン・ウッズ?w ナゴヤドーム

今回のフリマは午後から行ったせいか・・・めちゃめちゃ人だけは多かったです327 

出店店舗が1200店舗
って書いてあったので、ちょっとは期待できるか23って
思って行きました125282 が・・・何も古着はゲットできず2351
代わりに古着とは関係のない土鍋と駄菓子を買いましたw

ちなみに業者さんの数は、やはり少なくて4店舗でした。
個人店が圧倒的に多かったんですやっぱり
惹かれる商品が無かったですね
あってもpatagonia
(パタゴニア)サイズでかいやつとか、lacoste(ラコステ)
ウィンドブレーカーみたいなやつしかなかったし447
はっきり言って、いらないものばかりを出している感じがして残念でした330
若干アンティークっぽいもや、お宝を売っている人がいました。
何故か車を売っている人もいましたw440

やっぱり東海地区は古着人口は少ないんでしょうかね・・・3
関東地区のフリマだったら古着を売っている確率は高いと思うんですが・・・・
351 

来月はマンモスフリーマケットへ行く予定なんで、そっちで頑張りますゎ~

Secret

