本当は先週土曜日に大阪に行く予定でしたが、急遽家族で姫路に日帰り旅行へ
行く事になってしまったので、今週末(1日の土曜日)に行く予定です。
そうなるとマンモスフリマの初日とかぶってしまうので、
フリマは断念する事に
なるかも。。。。
もし行くとしても2日目はいい洋服が残ってないかもしれない、、、351
特に冬場のマンモスフリマはあなどれない為に、本当は初日から行きたいところ
なんですよね~2284
実際、去年は『パタゴニアのデカタグ』を1500円でゲットしています2
まぁ今回は涙をのんで、大阪でお小遣いを使いますわw440

今回のネタは最近の若者のファッションがよく分かるサイト303します~420

23
drop(ドロップ)【ファッションスナップ、ストリートスナップ】
  http://www.dropsnap.jp/pc/snap.php
   
旦那がたまたま検索で見つけたサイトです。
Mixiではボチボチ有名なんじゃないでしょうか3
殆ど毎日303をしていらっしゃいます454

23
Fashion snap1000
 
http://blog.livedoor.jp/pc1uo488/

このサイトの管理人さんは日本全国を旅しながら街角の人をスナップして1000
超えたらファッションスナップだけの本を出版なさるようです。
日本全国を旅すると言う事自体、凄いなぁ~451

23Fashionsnap.com
   
http://www.fashionsnap.com/

写真が大きくて見やすいサイトです。
結構詳細に書いてあって、旦那も私も気に入っているサイトです420

海外のファッションスナップサイト303しておきます343
23HEL LOOKS
 
http://www.hel-looks.com/

スナップサイトが熱いのが北欧で、特にこのサイトが大人気。
フィンランドのヘルシンキの人のファッションスナップを掲載しています。

23Facehunter
 http://facehunter.blogspot.com/

個性的で有名(3)なブログで撮影はパリが中心です。
日本人には到底マネ出来ないファッション等掲載していて、面白いので気に入って
いますw257
23Elastic 世界のファッションスナップ
 
http://taf5686.269g.net/article/3267181.html

海外の色んなファッションスナップサイトを掲載しています。
自分の気に入ったサイトを見つけてみては32

Secret

