スポーツ・ワーク・アウトドアMIXスタイル?w  

145今月の古着・ファッションスタイル(2007.11)
   69
帽子・・・ベースボールキャップ DEADSTOCK(デッドストック)
   69インナー・・・JOUGH DUDSのネルシャツ
   69アウター・・・PENNY'S (ペニーズ)のBIGMACのデニムジャケット
  69ズボン・・・Patagonia(パタゴニア)のオールウェアパンツ(?)
   
69バッグ・・・GHURKA(グルカ)のORIGINAL No.8(ショルダーバッグ)

  69靴・・・SAFARI CLUB(サファリクラブ)のDANNER LIGHT (ダナーライト)
        風ブーツ
       

      233 トータル金額・・・109約¥22,270円くらい

今回303したものは先日のお出かけの際の格好です284   
今回303したものは旦那いわく、『スポーツ・ワーク・アウトドアMixスタイル』と言って
いました(笑)
案外デニムジャケットが大活躍してくれていて、パーカーとも合わせやすくて
助かっています319
冬になるとインナーは殆どスウェットかパーカーばっかりだったりするんで・・・351

そして旦那もついに、私と殆ど同じ感じのデニムジャケットをネットで購入しました(笑)440
なんとか1万円以内で買えたそうです。
案外デニムジャケットって古着屋さんで買うと高いですもんね~。
1カバーオールよりは買いやすいけどね)

Secret

