実は年末年始の休みが、3日間しかない上に、家族での年末・年始行事がびっちりと
詰まっていた為
、今回はハメをはずすべく、2回連続大阪へ行きました125282
今回は2回行った為にかなり楽しかったし、いい古着が買えてよかったです
343

1日目は自分達が個人的に気に入っている古着屋さんばかりを回り、2日目は
1日目に回りきれなかった場所や、新規開拓の古着屋
に費やしました。
1東大阪・新町・南船場の古着屋など)

その甲斐があって、新規の良いお店を開拓できました420
しかし2日目は雨が凄かったので、写真とかは撮れませんでした351
次回行ったときには是非撮ってきたいと思います287

そうそう、そして1日目に古着屋チャッピーにいった時の出来事です。
今日は店長さんが居ないらしく、違う店員さんが挨拶してきました。
そしてその人がいきなりこんな事を言ってきました。

『前来てもらってましたよね~3 そん時は僕はお客として来てたんですけどね(笑)』
22

そういえば良く見たら、前に来たときに店長さんと話しこんでいたお客さんでしたw
どうやら店長さんが名古屋へ出かけたらしく、店番を頼まれたそうです(笑)
そしてその人と色んな話をしていると、次々とお客が入ってきました。
1後で気づきましたが、そのお客達は1グループだったみたいです)
そしてそのお客さんに対して、チャッピーの店員(ヘルプ)が説明をしていましたw

なんだかお客がお客(ヘルプ)に対して説明をするってのがある意味面白いな~(笑)と
思っていたら、このヘルプさん、説明がめちゃめちゃ上手いっていうかかなり古着に
精通している感じがする上に、接客上手
ですごく感心していましたw451
私も接客業なんで、見習わなくては・・・330

チャッピー チャッピー

1明日以降、12月のファッションスタイルボチボチ買った古着303します~284
   しかし仕事の休みが、31日まで殆どない状態なので、きちんと303できるかどうか、、、、351
Secret

