エンジニアブーツ エンジニア側面 エンジニア裏側
油と化学物質に耐える 安全 検査官 No.1 タグ

 145エンジニアブーツ

  69買った場所・・・CHOICE(中崎町)
 69値段・・・1098,190円

 69サイズ表記・・・5
 69年代・・・不明 KOREA
 
エンジニアブーツがこの値段で置いてあるなんて、凄く珍しいので買いましたw233
独身の頃、私の男友達がエンジニアブーツをよく履いていて、その姿が凄くかっこ
よかったし、ジーンズとの相性も凄く良かったことを今でもずっと覚えていて、ずっと
エンジニアブーツにあこがれていたんですが、大体古着屋だと1万円以上するんで
諦めていたら 年末年始に劇的な運命の出会いが・・・(笑)440
若干のソールの減りがありましたが、この値段で買えることが皆無に近いと踏んで、
気にしないで買いました319
ん~、やっぱり古靴:エンジニアブーツ最高です51
古着の太いパンツ(1ジーンズとかを買わないと
1友人はブーツインじゃない履き方で履いていたので)

1ブーツの中に書いてあったPOLOの文字ですが、なんのことだかさっぱり(笑)
  あの『ポロ』の事じゃないとは思いますがw 

Secret

