シュリッツ(SCHLITZ)の帽子

 145 シュライツ(SCHLITZ)のニット帽
  69買った場所・・・RED HOUSE(心斎橋)
 69値段・・・109980円

 69サイズ表記・・・なし
 69年代・・・不明 USA

 
これも説明不要のアメカジの定番、アメリカの有名なビール会社である
SCHLITZ(シュリッツ)』
帽子をゲット265
古着屋RED HOUSEの閉店セールで購入しましたw
また良い古着屋が閉店してしまうぅ・・・

でもおかげさまで、霜降り服や黄色系の服やアウトドアファッションに合って、重宝して
います68
でもニット帽って、被ると頭が痒くなるんだよなぁ・・・

1ちなみにバドワイザー1876年に生産が始められましたが、シュリッツ
1850年に生産が始められています

シュリッツのほうが年代が古いんですね~


  http://www.schlitzgusto.com/home.asp
  29SCHLITZ(シュリッツ)サイト)

Secret

