最近古着の更新が滞っている管理人です(爆)
ネタは十分貯まってきたので、なるべく更新するようにしていきます(笑)

今回は新規開拓『東心斎橋』の古着屋を303します284

  2791月19日に回った中で、管理人のオススメ古着屋紹介285
    (東心斎橋編)


180parampara
(パランパラ)
parampara

   ここのお店はSUITE-Pで働いていた店員さんがお店をだされたようです。
  
  このショップは私サイズの古着も豊富に取り揃えてあり、とても好感が持てました
  このショップの傾向はSUITE-P
に通ずる物が置いてありました。
  あとはお香とかも置いてありました284

   どっちかっていうと70'S寄りな感じを受けました。
   
  
  514大阪市中央区東心斎橋1丁目13-32 宝ビル3F
   (隣りにコインパーキングあり) 

  4612:00~21:00 (不定休)
 
  地図はコチラ
実は他にも新規の古着屋を見つけたんですが、写真を取り忘れたので後日します

あと
SUITE-Pさんの紹介で松原市にある古着屋FLAGに行こうとしたんですが、
車を停める場所が無く、近くのパチンコ店も警備員みたいな人がいたし、路上駐車も
出来るスペースも無いうえに、目の前のマックは駐車場がいっぱいでした(爆)
そしてウロウロしていたら、
変な路地裏に迷い込んでえらい目にあいました(爆)ww

今回は仕方なく断念
しましたが、次回また再チャレンジしたいと思います(笑)
ちなみにそこはカフェ&バーもやってらっしゃるので、17時~26時まで開いてます)

Secret

