スタジャン スタジャン
ロゴ タグ ネームタグ

 145 Bureanのスタジャン
  69買った場所・・・LIFE MARKET(心斎橋)
 69値段・・・1098,190円 
 69サイズ表記・・・34

 69年代・・・不明 不明 

ライフマーケットにはトイレがあるんですが、そのついでに覗いてみたらコレが置いて
あって、サイズがぴったりだった
のと、お値段がお手ごろだったので即購入
ずっと探していた古着のスタジャンがやっと見つかって凄く嬉しいです(笑)
しかもこのライフマーケットは古着量販店ですが、案外あなどれなくて、よい古着とか
沢山あってなおかつ私サイズの古着がゴロゴロしているので助かります
これでますます、アメカジWOMANになれそうです(爆)
1ってか、どっちかっていったらアメカジキッズでしょうかねw)

1ロゴについて調べてみましたが、全く分らずじまいでした
  ちなみにネームタグがついており、名前は『ケイ・ネルソン』と書いてありました。
  ネルソンという子供が使っていたものなんでしょうねぇ、きっと(笑)

Secret

