 スカート パッチ
タグ ボタン TALONジッパー

145Levi's(リーバイス)デニムスカート
 
  69買った場所・・・CHAPPIE(寺田町)
 69値段・・・1091,000円
ぐらい
 69サイズ表記・・・8
 69年代・・・不明 USA
 
久しぶりに古着スカートを買いました233
しかも古着のデニムスカートは初めてですw 
最近デニムスカートが欲しくなっていて、セールで安かったので購入しました446
おかげ様で産婦人科の検診等に履いていくのにはバッチリのようですw69
今年は産婦人科に行く率が高いと思われるので、スカート率もするでしょうね(笑)
1今日も産婦人科検診なので、妊娠が確定したらまたブログで報告します284

1ちなみにジッパーはもちろんTALONを使用していますが、やっぱりジッパーは
YKKではなく、TALON等のジッパーが一番好きです(笑)


Secret

