mixi妊娠ブログの方を見ている読者さんは知っているかもしれませんが、実は
とうとう私・・・妊娠しました~
1現在6週目で妊娠2ヶ月です

なので、つわりやらで日々苦しんでいるためになかなか思うように古着303できません
もしかしたら、2月のファッションスタイル303する事も無理かもしれません。。。。
1出来たらしますが)
さらに今月はまた大阪にいけるかどうかも微妙です・・・・
1一応見越して、今月上旬に大阪へ行ってきましたがw)
一応医師に相談の上、決めたいと思います
でも妊娠してから、車酔いや電車酔いするようになってしまったので厳しいかもね。。。

もし行けなくなっても、安定期に入ったらまた大阪へは出没するかもしれません(笑)
そしてマタニティ古着(1妊婦でも着れる古着)を買ってきて303する予定ですw
私の妊娠についての詳しい情報は・・・
63新米童顔ママさん家の家族増員計画(≧▽≦)ノシ64の方で書いていくんで
良かったら見ていってください

Secret

