ちょっと大人っぽい アメカジ?  

145今月の古着・ファッションスタイル(2008.02)
   69
帽子・・・ベースボールキャップ DEADSTOCK(デッドストック) 
   69インナー・・・VIEW LOOKのミッキー(?)セーター 
   69アウター・・・Ny Classicsのピーコート 
   69ズボン・・・McCampbell(マックキャンベル)のブルージーンズ

   69バッグ・・・STABLO) 革のショルダーバッグ 
 
   69靴・・・CONVERSE(コンバース)のPRO-STAR(プロスター) OX 

      233 トータル金額・・・109約¥26,200円くらい
    
今回303したものは実は寒い時に着た格好ですw284
なのでインナーで保温力をカバーしております。   
今回303したものは単にアウターを変えただけの格好ですw

ピーコートって、着るとちょっと大人っぽく見えますね
そして妊婦にはもってこいのアイテムですw
何故ならば、お腹周りに若干余裕があるためです(笑)
臨月には着れないけどね~

先日大須にも古着を買いに1妊婦が着れそうな古着)行きました
買った古着も体調が良い時に徐々にしていきますので、 お楽しみに~

Secret

