
ぶっちゃけ現在妊娠3ヶ月(9週目)なのですが、旦那が古着屋ピクルスの8周年
記念セールに行きたいな
と言っていたので、ちょっと無理をして大阪へ行きました
まぁ、あのセールなら誰でも飛びつきますってw
で、昨日は体調もすこぶるマシなほうだったので、無理しない程度に数店舗だけ
回りました。

最初に行った古着屋ピクルスさんは・・・人・人・人!!でした(爆)
試着なんて出来たもんじゃないですw
私サイズの古着もあったかもしれませんが、人の多さに具合が悪くなり断念しましたw
でも値段は激安で、ビッグE4,000円~5,000って・・・www
その他ヴィンテージ古着・レギュラー古着も安いみたいです
詳しくはブログを見れば分ります
1今日も追加で古着を1,000点出すそうです。そして今日までみたいですね)
http://picklesusa.exblog.jp/

今日は店内に人が多いせいなのか路上駐車も多かったですが、タイミングよく駐車
監視員が来て、その時だけは店内の人が減りました(爆)

その後は古着屋スイートピーさんの所にも訪れました。
店長さんは『大丈夫ですか284と、妊娠中の私の事を心配してくださいました
そりゃそうですよねw 
今が一番流産しやすい時期ですから
一応お医者様からは『順調です』と言われているので、大丈夫だと思います

そして古着屋チャッピーさんの所にも行ってみました。
第一声目に
『おめでとうございますと、声を掛けていただきました
今回は私の古着は買う予定ではなかったんですが、古着を購入させていただき
ました(笑)
最初値札がついてなくって旦那に聞いてもらったんですが、通常よりも値段が安い気が
した
のでもしかして、まけてもらったのかなwと思ってます(笑)
本当にありがとうございます

その後はトイレ休憩&ご飯を食べるためにアメ村へと行きました。
大阪って、なかなかトイレが出来る場所がないんですよね・・・
元気ならアメ村も回りたかったんですが、ちょっと体調も悪くなったので、大阪王将の
近くにあるピグスティー
とトイレがある古着屋ライフマーケットのビルに行きました。

実は私、ライフマーケットの女の店員さんに顔を覚えられているんですが、その女の子にも
『おめでとうございますと、言われました(爆)
そのコには妊娠の話はしなかったのですが、私のバッグにぶら下げていたマタニティバッヂ
見て気づいたようです(笑)

今回は体調も気にしてちょっとしか回れませんでしたが、安定期(1妊娠5ヶ月)
入ったら是非もっと回りたいな、と思います(笑)(1無理しない程度にねw)
その時また大阪の古着屋さんへ訪れたいと思います
そして滋賀の古着屋さんもずっと行ってないので、行きたいな~と思ってますw
1旦那にアピールしなくちゃw
ピクルスチャッピー
スイートピー

Secret

