最近本当につわりもひどくって、夜になると高確率でオエオエ言っています
そんな状態で最近何をしていたかというと、大須にマタニティウェアの代わりに
なりそうな古着
を買いに行ったりしていました(笑)
大須も大分様変わりしていて、行き着けの古着屋が閉店していたり、新しいビルが
立ったりしていました。
しかし以前と比べると、休日の大須の人出が閑散としていたような・・・
やっぱり大須は廃れてきているんでしょうかねぇ

そして先日は久しぶりに滋賀県へ古着を観賞に行きました(笑)
何故観賞かというと、既に妊娠のためにウエスト7センチもしちゃってて、ジャスト
サイズの古着が買えない
からです
これからどんどん赤ちゃんが成長するにしたがって、お腹も大きくなっていくんだろうなぁ。
そして出発した時間も結構遅かったので、古着屋tetra(テトラ)さんのところと、
古着屋STAMP(スタンプ)さんのところだけお邪魔しました454
観賞だけのつもりでしたが、古着屋tetra(テトラ)さんのところで旦那がマタニティでも
着れそうな古着
を頑張って見つけてくれたので、今回購入しました(笑)284

そして昨日の話なんですが、最近手持ちの古着のジーンズやスカートが入らなくなって
きた
ので、西松屋にマタニティウェアを買いにいったんですが、逆に
私のような身長が
低い妊婦さん向けの服が無く
しかも殆どがフレアパンツ凄く困ってしまいました

で、旦那と相談した結果、四日市市内にある
古着屋まるぜんという激安古着屋さん
1殆どレギュラー古着w)に行って、なんとか古着のスカートを購入しました
まさかマタニティウェアを買えない結果になるとは予想できなかったので、ある意味
びっくりしてしまったんですが、どうやら産前・産後も
古着屋にお世話になりそう
ですねw
西松屋 

Secret

