妊婦アメカジ?  

145今月の古着・ファッションスタイル(2008.03)
   69
帽子・・・謎のリメイク(?)帽子  
   69インナー・・・SportswearスウェットパーカーAlaska  (おさがり) 
   69アウター・・・Levi's(リーバイス)のGジャン  
   69スカート・・・
タータンチェックのスカート 
   69バッグ・・・
STABLO(?)革のショルダーバッグ  
   69靴・・・
CONVERSE JACK PURCELL(コンバースジャックパーセル)白

    
      233 トータル金額・・・109約¥12,800円くらい
     (SportswearのAlaska スウェットパーカーの値段は不明の為、除いています)

今回303したものはマタニティでも着れる古着ですw284
インナーのパーカーは旦那のおさがりを貰っています(笑)    
本当はジーンズを履きたかったのですが、 すでにウエストが大きくなりすぎて
手持ちの
ジーンズは全滅となっていました
なので最近は、殆どスカートもしくは軍パンで過ごしています
ちなみに
スカートは先日大須に古着を買いに行った時の物です
1まだしてませんがw)

このまま毎月303していくと、お腹が大きくなっていく過程も見れますね(爆)
とりあえず今月のファッションスタイルは、出産入院するまでor古着が着れるまでは続けて
いく予定ですので、 次回もお楽しみに~ 257

Secret

