 チェックスカート タロンジッパー 
 
145タータンチェックのスカート  
  69買った場所・・・SPINNS(大須)
 69値段・・・1091,000円
 
 69サイズ表記・・・不明
 69年代・・・不明 不明
 
妊婦検診用に何か安い古着スカートが無いか、大須をウロウロしていて久しぶりに
大型古着量販店にでも行ってみようと思って入ったら、たまたまこんな安い古着
スカートを見つけたのでとりあえず買ってみました233
1ファッションスタイルにも303してたやつです284
案外ウエストが大きくなっていっている現在でも重宝していて、買ってよかったと思う
一品ですねw
やっぱりマタニティウェアは、大きめの古着に限ります(爆)
おかげさまで、旦那のお下がりの古着も沢山回ってきましたw

1そして安いので、多分YKKジッパーだろうと思っていたら、何気にTALONジッパー
  だったことが驚きましたw

   やっぱりジッパーはYKKジッパーよりもTALON等のジッパーが一番好きです(笑)


Secret

