
おかげさまで大分つわりもラクになって、来週で妊娠5ヶ月(16週)になります
元気になってきたので、ブログのほうも1以上のペースしていく予定ですので
お楽しみに(笑)454

そして今週妊婦検診があるんですが、結果が良ければ土曜日(19日か26日)にでも
また大阪の古着屋さんのところにでも行こうかと思います(爆)284
安定期を過ぎたら、当分は大阪の古着屋さん巡りなんて出来ないし1妊娠後期は
早産の可能性も想定されるので、遠出はできないんです)
ましてや子供が産まれたら、
なかなか日帰り古着旅行も厳しいかもしれませんねぇ・・・
1滋賀ぐらいは、いけるかもしれませんが)
なので、いまのうちに満喫しておきます(爆)348266
妊婦で服が買えなくっても、ヴィンテージな靴、ヴィンテージな雑貨、ヴィンテージな
帽子、ヴィンテージなバッグ等
だって買えますからね~(笑)

でもうちの旦那一人でも古着屋に行きたい!(笑)』とか言っていたので、旦那単体で
そのうち大阪の古着屋さんに出没するかもしれませんね(爆)
ちなみに下の画像は、うちの旦那ですw1メンズファッションを初めて掲載しましたw)

旦那その1  旦那その2
  
Secret

