 デニムワンピース タグ 
 
145CALYPSOのデニムワンピース   
  69買った場所・・・ROCAT(大須)
 69値段・・・1091,800円
 
 69サイズ表記・・・M~L
 69年代・・・不明 CHINA
 
この洋服もまた、妊婦検診用に買った安い日本古着のデニムワンピースです。
案外生地はライトオンスで、これからの季節に沢山活用できそうです284
そしてアメカジスタイルにも結構案外合ったりするので、重宝しています
実際、先日大阪の古着屋さんに行ったときもこのデニムワンピースを着て行きました
妊婦って判りやすい服装をしていきたかったので(笑)
来月になったらますますお腹も出てくるので、こういった服を着て妊婦の時期を楽しみ
たいと思います
1今だけですからね~(笑)

1この服は妊婦検診用等に買ったのですが、着方によっては産後以降も使い回しが
  問題なくできそうです
 284
   やっぱりワンピースは、古着のワンピースに限りますね~
  ただ、サイズ選びが大変ですけどね(笑)

Secret

