実は昨夜思い立って、決まった事なんですけどね(爆)

安定期に入ったんですが、安定期は3ヶ月しかない
ので遠出して泊りがけの旅行でも
行きたいな~と思ったんです
本当は東京の古着屋とか行きたいんですが、予算の都合上どうしても無理だし
110万は要ります)地元に帰るのも、この時期は飛行機代がバカ高いので
1新幹線は座れないので)どうしようか
悩んでいました。

で、旦那と相談していたら、ちょうどゴールデンウィークに大阪でフリーマーケットがある
みたいなので、そこに行こうかという話になりました。
1あとは大阪観光等)
ゴールデンウィークは名古屋でもマンモスフリーマーケットがあるんですが、旦那いわく
『この時期はロクなものが無いから・・・
と言っていました。
マンモスフリーマーケットは日本最大級なんですが、ぶっちゃけお宝古着はあんまり
置いて無いんです(爆)
 (1あくまでフリーマーケットなもんでねぇ・・・多少古着屋業者はいます284

で、当分神戸の古着屋さんも行けなくなるから、神戸の古着屋さんも行っとくかー!
って話になって、宿を調べてみたんですが(1今から調べるなんて、遅w)
じゃらん、Yahoo!トラベル、楽天トラベル・・・遅すぎてロクな宿がありませんw
まぁ、遅すぎなんで当たり前なんですが(爆)

で、同じように古着屋巡り旅行を計画されてて、宿に困っている人に朗報(です!
ある意味、古典的な裏技ですw 
11軒、その地域のホテルの空部屋情報を見ていくというやり方です。
私は『大阪 ホテル 格安』で調べて、ダブルのお部屋(禁煙を見つけましたw
もちろん2人で1万円以下です(爆)1朝食つき)
じゃらんとか、Yahoo!トラベルとか、楽天トラベルで満室になっていても、案外1軒ずつ
見ていくと、空いていたりしますよ284
ある意味、盲点をついたやり方ですね

是非この古典的な裏技、やってみてゴールデンウィークは古着屋巡りなんてどうでしょう
フリーマーケットフリーマーケット フリーマーケット

Secret

