だらけた妊婦スタイル?  

145今月の古着・ファッションスタイル(2008.04)
   69
帽子・・・謎のリメイク(?)帽子  
   69インナー・・・Levi's(リーバイス)の向日葵柄シャンブレーシャツ
   69スカート・・・パッチワーク・マドラスチェックのワンピース  
   69バッグ・・・
STABLO(?)革のショルダーバッグ  
   69靴・・・adidas(アディダス)の珍品(?)スニーカー
 
     
      233 トータル金額・・・109約¥13,250円くらい
    
今回303したものは前回同様マタニティでも着れる古着ですw284
もちろん産後のママになっても着れるものです(笑)
旦那がチョイスして選んでくれた格好なんですw    
妊婦の服って格好が難しいですね~・・・
かといって、あまり高いのを買っちゃうともったいない気がして

多分妊婦の人は妊婦っぽい格好を避ける傾向にあるかと思いますが、私の場合は
逆に妊婦の時期にしか出来ない格好を楽しみたいのでワンピースの古着などを
選んで(好んで)着ています。
1妊婦って判りやすい格好をしていると、何かあったときに便利ですからねw)
でもアメカジっぽいレディース古着のワンピってなかなかないんですよね・・・
どっちかっていうと古着のワンピースって、レトロな古着ヨーロッパ物の古着
多いですからねぇ~
284

Secret

