先ほどブログの記事を書いてたら、操作ミスで全文がぶっとんで一気にやる気が
無くなってしまった管理人ですw351
本当は事細かに書いていたんですが、やる気が失せちゃったので(笑)簡潔に書い
ちゃいますw


本当は先週末に古着の記事を303しようとしたんですが、体調を崩してしまって
産婦人科の先生に自宅安静を言い渡されて、家事全般やってはダメと言われたので
寝たきりに近い状態で毎日を過ごしております284

本当は今週大阪の古着屋巡りに行く予定でしたが、今回は行けれない可能性
大きいです
せっかく古着屋CHAPPIEさんの店長さんに入荷日はお店に行くと宣言したのにw
まぁ最近調子こいてたので、自業自得なんですけどね
大阪の古着屋さんのところに安定期中に行けれそうなのはあと1回のみなので、
来月までには頑張って治して行きたいと思います284
当分はヴィンテージ古着やら、アメカジ古着やらをお店で見れなくなるので、目の
保養をしたいですw

そしてついでに今月のファッションスタイル303できなさそうですっていうか、単に
新規で買った服とかが無いので303できないです(笑) すみませんw
まだまだお知らせしなきゃいけないことはありますが、頭も痛くなってきたので次回と
言う事で284

Secret

