マクドナルド マグ バックスタンプ(刻印) 

 145 Fireking(ファイヤーキング)のマクドナルド アドマグ 
  69買った場所・・・Righty-Right (東桜)
 69値段・・・1091,470円

 69年代・・・1970年代 USA
 
アメリカンアンティーク雑貨の定番中の定番、
FireKing(ファイヤーキング)の
マクドナルドマグ
です(笑)
前回に引き続き、今回はとうとう本物を購入しましたw
1前回のマグはこの形を真似たみたいですね284

先週、体調も(たぶんw)良くなってきたと思われるのと名古屋に用事ができたので
ついでに古着屋をまわっていたら、
たまたま安く見つけたので買いました(笑)454
旦那もこのマグはずっと欲しがっていたしね~。
そして値段もかなり安いしw
あと1個は出産前にでも自分用にFireKing(ファイヤーキング)のアドマグでも
買いたいですね


1どうやらFireking(ファイヤーキング)のマクドナルドマグは何パターンかある
  みたいで、裏のバックスタンプ(刻印)で年代がわかるようです
バックスタンプ(刻印)
  うちのマグとはバックスタンプ(刻印)が違いますが、こっちのほうが多いみたいです。  
  下の画像はレアなFireKing(ファイヤーキング)のアドマグです 
 カナダマグ(噴出しなし) カナダマグ ピッツバーグマグ
でもお値段はレア度を反映して、すごくお高いみたいですけどね・・・351

Secret

