オイルドハット  タグ  タグ
  
 145Barbour(バーブァー)のオイルドハット
 69買った場所・・・MAGNETS(心斎橋)
 69値段・・・1092,400円
 69サイズ表記・・・S

 69年代・・・不明 ENGLAND

今回は医師に日帰り旅行許可を得て、妊娠最後の大阪古着屋巡りを行って見つけた
Barbour(バーブァー)のオイルハットです


この帽子はとっても小さくて私でもピッチピチで、時間が経つと浮いて上がってくるんです
(爆)
古着屋さんいわく
『欲しい人は何人かいたけど、サイズが合わないので売れ残っていた』
と言っていたので、ある意味頭が小さくてラッキーだったのかな(笑)

でもこの帽子、オイルが若干まだ残っているので、触ると多少ベタつきますw
でも形がとっても気に入っています
古着のこういった形のハット、持ってなかったので買ってよかったです

1Barbour(バーブァー)1894年以来、狩猟や乗馬をたしなむイギリス紳士によって
  愛され、100年にわたる歴史と伝統を紡ぎ、作り続けているアウトドアブランドです

  英国王室御用達の老舗ブランドでもありますね

Secret

