ヒッピーサンダル  アカプルコ

  145メキサン(メキシカンサンダル)
 69買った場所・・・IMAGE(東心斎橋)
 69値段・・・1093,000円
 69サイズ表記・・・不明

 69年代・・・不明 MEXICO

これは前々回に大阪に行った時に買ったメキシカンサンダルです
時期的にはちょっと外れてきてますけどね(笑)
このメキサンはどうやらアカプルコで作られたものだと推測されます。 
1地名が書いてあるので)
ヒッピーな格好なんかに合いそうなサンダルで、夏はとっても重宝しそうです。
今年の夏は残念ながら、妊婦の為にあまり出番は無かったのですけどね284
1妊婦さんはサンダルを履くと、すぐ足が浮腫んだりするんですよ
 
1とりあえず次回のを最後に、一旦ブログを停止します1閉鎖ではありませんw)
   詳細につきましては前回書いた
こちらの記事を再度見てくださいネ
   
 
Secret

