カバーオール  カバーオール バック
染込みプリント&チェーンステッチ  タグ

    145BAJA(バハ)のスマイルHAPPYカバーオール
 69買った場所・・・スリーピース(鈴鹿)
 69値段・・・1095,565円
 69サイズ表記・・・XS(65センチくらい)
 69年代・・・現行 CHINA


今回から子供・ベビーアメカジ古着(アメカジっぽい新品の服も含む)も紹介して
いきます。
 
このカバーオールは結構渋くて、忠実に古着のデザインを再現してあってステキです(笑)
染込みプリント、霜降り、チェーンステッチ・・・最近の子供服は凝ってますね
私や旦那のツボに入るアメカジ系の服で、私がクリスマスプレゼントとしてうちのコに
プレゼント()しました(笑) 

ちなみに値段は1枚で5,565円です・・・
私のお小遣いから出しました(笑)

高い服を家のお金から出すのはちょっと躊躇しますが、自分のお小遣いから出す分には
私のアメカジ好きの趣味の部分が入っているので惜しみなく使ってあげてます(笑)
現在は小さいのでアメカジの服のサイズ展開があまりないですが、
もうちょっと
大きくなったらアメカジの服をガンガン着せてあげたい
と思います(爆)


Secret

