花柄スカート  タグ TALONジッパー

    145ann stevensの花柄スカート
 69買った場所・・・LIFE MARKET(四日市)
 69値段・・・1091,000円~1,500円くらい
 69サイズ表記・・・12
 69年代・・・不明 NEW YORK


更新が全然出来ずに今日になってしまいました

ママになったし、スカート履いて古着ママっぽい格好をしたいな~と思って、今回ブーツに
合いそうなスカートを 買いました
でも実際、のんびりブーツを履いていると、子供に靴を履くまで待ってもらう状態になるので
大変なんですけどねw284
これからの季節、とても使えそうなアイテムですよね~420

1子供がいると古着によだれを付けられる率が上がり、いい服が全く着れない状態
   なってますw 
   なので最近、安めの古着の服(新品とかも含む)ばかり買ってしまいます   
   子持ちの人が『古着屋を回れなくなった』と言っていた意味が分るような気がします 
   特にママさんはよだれとの格闘になるんで、いい古着ってホントに着れないですねぇ

Secret

