 http://page.mixi.jp/recent_page_feed.pl?module_id=113632&page_id=21613

こちらの方に移転しようかと思います。
使いにくければ、またここに戻りますw
まだ記事は書いてませんが、ネタは集まってきてるのでよろしくお願いします。

2011.08.31

仕事は決まってませんが、一応9月か10月中には始めたいと考えてます。

追記:旦那が『mixiのやつだと、見づらい』と言っていたので、FC2で更新することにします
でもmixiのやつも一応とっておいて、古着屋のまとめサイトとして使うことにしようと思いますので
FC2の古着屋の情報を転載していった後に、こことmixiの方に新規の古着屋の情報も掲載します
mixiだと携帯からも問題なく閲覧できるし、mixi登録してない人でも(多分)見れるので
見れないみたいです・・・スマソ

ちょっと現在、事故でむちうちになっちゃってるんで・・・のんびり更新になります
2011.09.04

Secret

