 アカミミジーンズ  アカミミジーンズ  紙パッチ
 アカミミ  内股シングル  黒カンヌキ
 
 145Levi's(リーバイス)501の赤耳ジーンズ
 69買った場所・・・買取王国豊田インター店(豊田
 69値段・・・1092,740円
  69サイズ表記・・・28/36

 69年代・・・1980年~88年 USA

ジーンズを買う予定ではなかったんですが、旦那が『コレどう3って言ってきて
履いたら、サイズもばっちりだったんで購入
420
でもコレ買う前に、超ベルボ(6843)のジーンズを買うか悩んでいたんですが・・・
結局501を買いました 454
で、よく見たら黒カンヌキで内股シングル、さらにアカミミ・・・最高ですねw
最近古着屋さんに行けずに、古着リサイクルショップばっかり行ってますが・・・
(行っても古着あんまりみてないw)良いもの手に入れれて良かったです446

1Levi'sの情報はred cloudさんのサイトで調べさせていただきました。
ウエスタンブーツ  ウエスタンブーツ
サイズ表記等  ロゴ 

    145Justin(ジャスティン)のウエスタンブーツ
 69買った場所・・・LIFEMARKET(四日市
 69値段・・・1091,480円 
 69サイズ表記・・・6 1/2
 69年代・・・不明
 

これはつい最近、たままたライフマーケット見つけたジャスティンのウエスタンブーツ
です
欲しいなぁと思っていたんですが、高いのでずーっと買わずにいたら、チャンスが(爆)
旦那とオソロのジャスティンが買えて、とても嬉しいですw 


11879年、H.J.Justinによって創設された超老舗USAブランド
  1981年にはEnid Justinが経営するNOCONAノコナブーツを吸収。
   1984年にはチペワブーツを吸収。
   1990年にはトニーラマを吸収し、現在では最大手ウエスタンブーツブランド
    して君臨。
    
  http://www.justinboots.com/en/
  29Justin(ジャスティン)のサイト)

